クリニックからのお知らせ

2020年9月4日

受付時間を変更しました(発熱・風邪・下痢症状の方の診察時間を分けます)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱・風邪・下痢症状の方の診察・受付時間を分けております。

【午前診の受付】

(1)発熱や風邪・下痢症状のない方・・9時10分から11時30分まで(web予約は8時30分から11時15分まで)

   ※11:30以降にご来院の場合、発熱・風邪・下痢症状の方の診察、消毒作業完了後になります。お電話にてお問い合わせ下さい。

(2)発熱や風邪・下痢症状のある方・・11時30分までに事前に電話での予約が必要 (web予約は出来ません。院長の訪問診療・公務の都合上、定員に達した場合、誠に勝手ながら午後診もしくは他の医療機関へご案内させて頂くことがございます。)


【夕診の受付】

(1)発熱や風邪・下痢症状のない方・・16時10分から18時30分まで(web予約は15時30分から18時15分まで)

   ※18:30以降にご来院の場合、発熱・風邪・下痢症状の方の診察、消毒作業完了後になります。お電話にてお問い合わせ下さい。

(2)発熱や風邪・下痢症状のある方・・18時30分までに事前に電話での予約が必要(web予約は出来ません。)


なおそれぞれ逆の時間帯に来院・受付された場合には時間帯最後の順番となります。

(特に(2)の診察時間帯に発熱・風邪・下痢症状のない方が来院された場合には消毒作業の後となり、お待たせすることになります。予めご了承下さい。)

また受付時間は感染状況や風邪症状の受診状況を踏まえ随時変更させて頂くことがあります。

皆様のご理解とご協力のほどお願いいたします。

ふじもとクリニック

ページトップへ戻る